ecocoloとは?
ecocoloとは、「エコ」と「ココロ」を掛け合わせた造語です。食べること、着ること、住まうこと、すべてが自然環境とつながっていることがイメージできるココロ。等身大で未来の暮らしを描くコミュニケーションメディアとして、雑誌『ecocolo』とecocolo WEBとが連動しながら、これからのライフスタイルを提案していきます。

ecocolo WEBとは?
ecocolo編集部では、毎日あらゆる情報が行き交い、新しい人との出会いが生まれていきます。ecocolo WEBでは、そうした“いい流れ”の中から、日々の暮らしを少し愉しくしてくれる情報をピックアップしながらお届けしていきます。

メールマガジンについて
プレゼントにご応募いただいた方には、メールマガジンをお送りさせていただきます。メールマガジンの配信を停止したい場合には、「配信停止」と明記のうえ、メールにてinfo@ecocolo.comまでご連絡ください。

雑誌『ecocolo』はどこで買えるの?
書店、またはショッピングサイト(http://secure.ecocolo.com/shop/)にてご購入いただけます。

その他、ご意見・ご感想・ご質問は、info@ecocolo.comまでご連絡ください。

株式会社エスプレ