BEAUTY

NEXT

PREV

NEWS

〈ドゥーオーガニック〉から、待望のボディケアアイテム「ボディ エマルジョン」が誕生!

寒い季節、顔や髪だけでなく想像以上に乾燥しているボディ。あたたかい季節に比べて肌が覆われているので、ついケアを怠りがちになっていませんか? 冬の肌は、衣類の摩擦や静電気でダメージを受け、乾燥だけでなくハリや弾力も失ってしまっています。そんなボディに潤いとハリを与えてくれるのが、日本人の肌に合わせて作られた国産のオーガニック・スキンケアブランド〈ドゥーオーガニック〉から誕生したボディ用乳液「ボディ エマルジョン」。ハリと弾力にアプローチする玄米や黒大豆から抽出した独自の成分をはじめ、海藻由来成分などを配合し、美容液レベルの保湿力を実現しました。とろりとしたテクスチャーなので、お風呂上がりにマッサージしながら肌になじませるのがおすすめ。べたつかないので朝の使用も◎。香りは、ミントやシトラスのさわやかなトップから、ローズやカモミールなどの華やかな香りのミドル、イランイランやシダ−ウッドの温かみのある香りのラストまで、13種類の精油が香り、幸福な気分を演出します。また、全品エコサート認証を取得している〈ドゥーオーガニック〉ですが、この商品はビオマークもダブルで取得。効果をしっかり感じながらも、安心して使える逸品です。

〈ドゥーオーガニック〉から、待望のボディケアアイテム「ボディ エマルジョン」が誕生!

ボディ エマルジョン(ボディ用乳液)180ml ¥3,360
2月28日(金)発売

INFORMATION

ドゥーオーガニック

問い合わせ: ジャパンオーガニック
TEL: 0120-15-0529
WEB: www.do-organic.com

PRESENT
〈ドゥーオーガニック〉の「ボディ エマルジョン」を3名様にプレゼントします。応募はこちらから!