BEAUTY

NEXT

PREV

INFORMATION

夏のダメージには〈&flow〉のハーバルソープで優しい肌ケアを

どんなに気を使っていても浴びてしまう紫外線。「うっかり日焼け」は無意識なだけに、ケアを怠ってしまいがちです。今年も気がついたらうっすらと日焼けしてしまったと、後悔している人も多いのでは?紫外線を浴びた肌は敏感になりやすく、勢いよくシャワーを浴びたり洗浄力の強いソープでゴシゴシ洗ったりする事で、肌を余計に傷めてしまうことも。そんなときには〈&flow〉のハーバルソープがおすすめ。やさしい洗浄成分と厳選されたハーブを配合し長期熟成した石けんは、肌のタイプや状態に合わせて6種類から選べます。

この季節に特におすすめなのが、「クリアリファイン &flowハーバルソープ」と「オイルコントロール &flowハーバルソープ」です。「クリアリファイン &flowハーバルソープ」は、ローズ油やカキョクエキス、イチョウ葉エキスを配合。日焼けによるダメージを緩和し、肌を健やかに保ってくれます。また古い角質を落とし、透明感のあるキメ細かな肌へ導きます。「オイルコントロール &flowハーバルソープ」は、スイカズラ花エキスやアボカド油、コムギ胚芽油を配合。肌をみずみずしく保ちながらも、肌のオイリー肌をさっぱりと洗い上げ、ニキビを防ぎます。外からのケアだけでなく、十分な睡眠と水分をとったり、トマトやブロッコリーなど美肌を作る栄養が豊富な食ベ物を摂るなど、生活習慣を整えることも大切です。夏のダメージが出やすいこの時期こそ、スキンケアや生活習慣を見直して、刺激に負けない美肌づくりを目指しましょう。

INFORMATION

&flow(アンドフロー)

問い合わせ: Junca
TEL: 03-6408-2888
WEB: and-flow.com

夏のダメージには〈&flow〉のハーバルソープで優しい肌ケアを

左から:オイルコントロール &flowハーバルソープ(105g)¥2,592、クリアリファイン &flowハーバルソープ(105g)¥2,592 /すべて税込

20140922_ba_2.jpg

PRESENT

「オイルコントロール &flowハーバルソープ」と「クリアリファイン &flowハーバルソープ」をセットで5名様にプレゼントします。応募はこちらから。