EVENT

NEXT

PREV

REPORT

木でできたワイヤレスキーボード「Orée Boad」のポップアップストアがオープン!

南仏生まれのOrée Boadは、木でできたワイヤレスキーボード。持続性を保つために管理された森から木を切り出し、なるべく端材がでないように1枚の板を3枚のシート状にスライスして加工した、エココンシャスなキーボードです。加工の行程は、すべて職人の手作業によるもの。クルミとメープルの2種類から木を選べること、国別やOS別にレイアウトやキーフォントを選べること、オリジナルの印字ができることなどカスタム要素の多いことも、世界中で人気を集めている理由のひとつです。

そんなOrée Boadの期間限定ポップアップストアが東銀座にオープンします!いつもはフランスから手元に届くまでに1〜2ヶ月かかるOrée Boadが、ここでは最短30分で入手することが可能。また、Oréeのデザイナーが常駐しているので、会話を楽しみながら好きな木目のボードをゆっくり選ぶこともできます。無機質になりがちなデスク周りにぬくもりを与える木のキーボードを、この機会にチェックしてみてください。

INFORMATION

Orée Popup Workshop

日程: 2013年6月29日(土)~7月7日(日)10:00~20:00
会場: LEAGUE Ginza 502号室
(東京都中央区銀座3-11-3)
問い合わせ: info@oree.jp
WEB: oree.jp www.facebook.com/oreedesign

木でできたワイヤレスキーボード「Orée Boad」のポップアップストアがオープン!

20130610_eo_4.jpg

20130610_eo_2.jpg

20130610_eo_3.jpg