EVENT

NEXT

PREV

NEWS

南青山で、水の中の小さな世界を楽しむ。『"A LITTLE FISH MARKET"- ある日見た水中世界 -』

使い終わったお菓子の瓶や、旅先で出会ったヴィンテージのガラスなどに水草や石、小さな魚を組み合わせて独自の世界を作り出すアーティスト・上野麻里さん。日々の暮らしの中で、テーブルに花を生けるのと同じような感覚で“水中世界”に触れてほしいという彼女の作品を見られるショーケースが、南青山のセレクトショップ「BIRDHOUSE」で行われます。涼しげなガラスの中できらめく小さな“水中世界”を眺めて、心安らぐ時間を過ごしてみては?

INFORMATION

“A LITTLE FISH MARKET”- ある日見た水中世界 -

日時: 2013年8月5日(月)〜11日(日)11:00〜20:00
場所: BIRDHOUSE(東京都港区南青山5-3-22-2F)
TEL: 03-6450-5075
WEB: ilove-birdhouse.com

PROFILE

上野麻里/ある日観たティムバートン監督のピーウィーハーマンの映画を見て夢のある楽しい世界観に興味を持つ。その頃飼っていた金魚を眺めながら驚きのある水中の世界を表現したいと思い2011年より水草と小魚の世界を表現した作品制作を開始。


南青山で、水の中の小さな世界を楽しむ。『

20130802_eo_4.jpg