FASHION

NEXT

PREV

NEWS

ニットブランド〈evam eva〉の直営店にて、春のイベント「cotton展」がスタート!

まだまだ寒さも残りますが、暦の上では立春を迎え、穏やかな陽気の日が増えてきました。みなさんも、ショップに並ぶ軽やかな素材の春物が気になってきている頃ではないでしょうか。天然繊維にこだわるニットブランド〈evam eva(エヴァム エヴァ)〉では、春のイベントとして「cotton展」を2月19日(金)よりスタート!

ふんわりとした仕上がりのスーピマ綿や、さらさらと清涼感のあるエジプト綿など、育てられた綿花の環境や品種、加工の方法によってさまざまな風合いが生まれる“コットン”。本イベントでは、ドライタッチのサマーニットやシルクのようにしなやかなシャツなど、コットン素材のワードローブがバリエーション豊かに展開されます。ふんわりとした柔らかな肌触りは、ほかの天然素材では作り出せないコットンならではのもの。機能性に加え、さまざまな表情を併せ持つその魅力を、着心地にこだわる〈evam eva〉ならではの世界観で紹介します。さらに、店頭では綿花から1本の糸ができるまでの工程や、コットンの原綿なども展示予定。それぞれのコットンが持つ個性を、是非、店頭に並ぶアイテムから感じてみてください。期間中は、15,000円以上(税込)お買い上げのお客様へノベルティをプレゼント。ノベルティがなくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに!

直接素肌に触れるものだからこそ、確かなクオリティを手に取って選んでいただきたいコットンの衣類。「cotton展」で、一足早く春の身支度をはじめてみませんか?

ニットブランド〈evam eva〉の直営店にて、春のイベント「cotton展」がスタート!

evameva_cotton_3.jpg

INFORMATION

evam eva 「コットン」 展

期間: 2016年2月19日(金)〜3月13日(日)
会場: evam eva 直営店
問い合わせ: 03-5467-0180(evam eva aoyama)
WEB: evameva.com