BOOK

NEXT

PREV

NEWS

とにかくおいしいと評判の「チオベン」待望のレシピ集が登場!

予約制のお弁当やケータリングを中心に活動する「チオベン」。食べたことがある人は口を揃えて「おいしい!」と絶賛する「チオベン」を営む料理人・山本千織さんによる、初のレシピ集『チオベン 見たことのない味 チオベンのお弁当』が発売中です。12個のお弁当と、それぞれに登場するおかずは総勢72種類。5分ほどでさっとできてしまうものから、ちょっと手間がかかるものまでさまざまな料理のレシピがおさめられています。誌面上では料理教室も開校! お菓子研究家の福田里香さん、スタイリストの轟木節子さんを生徒に、チオベンの代名詞、春巻とたこめしの作り方を丁寧にレクチャーしています。冷めてもおいしい、いろどり鮮やか、満足感のあるボリュームと3拍子揃った「チオベン」のお弁当を日々の生活に取り入れたら、ランチタイムがもっと楽しみになりそう。

INFORMATION

『チオベン 見たことのない味 チオベンのお弁当』

著:山本千織
マガジンハウス|¥1,500(本体価格)発売中

PRESENT
『チオベン 見たことのない味 チオベンのお弁当』を3名様にプレゼントします!ご応募はこちらから。


とにかくおいしいと評判の「チオベン」待望のレシピ集が登場!

20140424_bc_2.jpg

20140424_bc_3.jpg