FASHION

NEXT

PREV

NEWS

毎日を温かく、快適に過ごすために。新潟で生まれた冷えとりのブランド〈DRESS HERSELF〉 「伊勢丹新宿店」にて先行販売中!

毎年冬には真っ白な雪が大地を覆う、雪国・新潟。そんな極寒の地で60年にわたり繊維業を営んできた「株式会社山忠」から、女性たちが抱える冷えの悩みにこたえる新たなブランド〈DRESS HERSELF(ドレスハーセルフ)〉が誕生。

冷えからくる体の不調に悩まされていませんか? 仕事や家事、育児、大切な自分の時間......毎日を活動的に送る女性のための日常着をコンセプトにする〈DRESS HERSELF〉は、素肌をやさしく包み込むインナーウェア・ソックス・腹巻などのアイテムを3つのラインに分けて展開。肌にストレスを与えないシルクとコットンのソックスや、保湿シートによってかかとの硬質化を和らげるソックスなど、デイリーなアイテムを揃えるベーシックライン。高い保湿効果と吸湿発散性に優れたシルクのレギンスと、100%シルクからできたタンクトップ・半袖・長袖のインナーなど、デリケートな素肌にも寄り添う上質な素材にこだわったプレミアムライン。伸縮性が高く妊婦さんにもおすすめのシルクの腹巻や、足首の冷えにまつわる4つのツボを効果的に温める足首ウォーマーなど、見えないところをしっかり温めるアイテム揃えるリラクゼーションライン。そのどれもが、“身につけるもの一つで体が温まるということ”を知っている雪国で独自の研究によって生まれた、シンプルかつ機能性を叶えた日常着です。できたての全アイテムが「伊勢丹新宿店」にて先行販売中。ぜひ、この機会にお手にとってみてください。

本誌45号は、カラダを内から温める冬のホリスティックケア「冷えない暮らし」特集。冷えにまつわる不調の原因をひもとくべく、自然に沿った暮らしのヒントを紹介しています。

INFORMATION

クリスマスギフトコレクション GIVE A SENSE
DRESS HERSELF 先行販売

会期: 開催中〜2016年12月25日(日)
営業時間: 10:30〜20:00
会場: 伊勢丹新宿店 本館5階 センターパーク/ザ・ステージ♯5
TEL: 03-3352-1111(大代表)

※会期中12月16(金)~24日(土)は、20:30まで営業しています。

毎日を温かく、快適に過ごすために。新潟で生まれた冷えとりのブランド〈DRESS HERSELF〉 「伊勢丹新宿店」にて先行販売中!

DRESSHERSELF_5.jpg

DRESSHERSELF_2.jpg

DRESSHERSELF_3.jpg

DRESSHERSELF_4.jpg