BEAUTY

NEXT

PREV

NEWS

世界で初めてオーガニック認証を取得した、ナチュラルネイルカラーが誕生!

ネイルを楽しみたいけど、強い成分で爪を傷めたくない、つんとする臭いが苦手という方にぜひ試してほしい、100%ナチュラル成分でできたネイルカラーが、オーガニック先進国ドイツ発のコスメブランド〈ロゴナ〉から誕生します。ベーシックカラーから流行のレッドなど全5色に加え、トップコートとアセント等の溶剤を含まずアルコールやヒマシ油でカラーを落とすリムーバーのラインナップ。石油由来の原料を一切使用せず、厳選されたオーガニック原料を配合した製品づくりを続ける〈ロゴナ〉は、ナチュラルコスメのパイオニアと呼ばれるほど信頼できるブランド。そんな〈ロゴナ〉だからこそできた世界で初めてのナチュラルネイルカラーです。一般的なネイルカラーは、きれいな発色や色の定着、速乾性を重視するため、化学合成の樹脂や色素、溶剤を使用しています。このネイルカラーの場合、樹脂はナチュラルなセラック、色素も溶剤も天然原料を使用。世界で最も厳しいと言われるオーガニック認証「Natrue」や「BDIH」などの認証も取得しています。爪にやさしいだけでなく、発色や使い心地も満足できるのがこの製品のすばらしいところ。ビックブラシ採用なのでひと塗りできれいに塗れる上、一度でもしっかり発色してくれます。ややマットな質感に仕上がりますが、トップコートを重ねるとしっかりとツヤが出て、持ちもよくなります。ぜひ一度試してみてください。
(文:高野 瞳)

世界で初めてオーガニック認証を取得した、ナチュラルネイルカラーが誕生!

▲ロゴナ ナチュラルネイルカラー 全5色(4ml) ¥2,750|税抜(ロゴナ) ※7月1日(水)発売

20150618_bl_2.jpg

INFORMATION

ロゴナ ナチュラルネイルカラー

問い合わせ: ロゴナジャパン
TEL: 03-3288-3122
WEB: www.logona.jp