エココロ日記

NEXT

PREV

REPORT

山梨の「ギャラリー・トラックス」でスタートした、作家、角田 純さんの展示会オープニングへお邪魔しました。オーナー、三好悦子さんと料理家、yo yo. さんによる、八ヶ岳の大地が育んだ季節の食材をふんだんに使った、ごちそうを囲んで晩餐会。食事のあとには、嶺川貴子さんとダスティン・ウォングさんによるスペシャルライブも。自然の中で、アートに触れ、音楽を楽む、最高の1日でした!

本誌「もてなす人々」特集では、「ギャラリー・トラックス」のもてなしの大皿料理をレポート。是非、ご覧くださいね。

icon_saki_kusafuka.jpg編集部員・草深

東京生まれ、住めば都の調布育ち。まもなく卒寿の祖母と新生活がスタート。

 

ロゴ:掘 道広