EVENT

NEXT

PREV

NEWS

東京発のクラフトビールが楽しめる、女性にうれしい ヘルシービアガーデン

オーガニックコスメブランド〈ニールズヤード レメディーズ〉が展開するレストラン「ブラウンライス」。「GREEN FINGERS」川本諭さんセレクトのグリーンに囲まれて、体に優しい料理をゆっくり味わえるレストランです。また、都内2店舗しかない日本クラフトビール「東京ブロンド」を生で楽しめる樽生常設店でもあります。この夏ブラウンライスでは、もっとクラフトビールを楽しんでほしいと期間限定のビアガーデンをオープン!

日本で地ビールとして親しまれているクラフトビール。東京を拠点として活動する〈日本クラフトビール〉は、 "世界に誇れる「東京 Tokyo」の魅力を発信できるビールを手掛けたい"という想いのもと、日々進化していく「東京Tokyo」をテーマに、オリジナルレシピ(調合)にて、国内にて醸造を行っています。

期間中は、ホップを通常の5倍使用し、熱処理をせず出荷されるためビールそのものが持つ「ナマ」の魅力が人気のFar Yeastシリーズ*「東京ブロンド」に加え、「東京ホワイト」と夏季限定の新作も。1バッチ(1タンク)のみの製造のため、この味を試せるのはごくわずかな期間だけ。また、ブラウンライスならではの料理も楽しみのひとつです。有機栽培の国産じゃがいもを使用したスパイシーグリルポテトや大豆ミートのから揚げ、有機野菜の野菜スティックなど、女性にうれしいヘルシー料理を考案。その他、ビール好きな女性のための情報マガジン「ビール女子」とのコラボレシピも。ビールとのペアリングを意識しています。おすすめは、キャロットマンゴータルト ×フルーティーでトロピカルな味と香りの「東京ホワイト」、枝豆のタルティーヌ×白ワインのような華やかで爽やかな香りの「東京ブロンド 」、パニス×夏季限定 新作。ビアガーデンには行きたいけど、料理がちょっと......という方におすすめのイベント。

ジメジメして蒸し暑い時期、おいしいビールとヘルシー料理で爽やかな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

ブラウンライス by Neal's Yard Remedies
期間限定ビアガーデン

期間: 7月29日(水)〜8月2日(日)
営業時間: 18:00〜21:00(店内は、23:00まで営業)
住所: 東京都渋谷区神宮前5-1-8
TEL: 03-5778-541
WEB: www.nealsyard.co.jp/brownrice

東京発のクラフトビールが楽しめる、女性にうれしい ヘルシービアガーデン

20150618_bb_2.jpg

20150618_bb_3.jpg

20150618_bb_5.jpg

20150618_bb_1.jpg